冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

円熟リッチを食べた

プレミアムなものが流行るこのご時世についに神戸屋がプレミアム系の食パン円熟がさらにワンランク上のものが誕生した。

www.kobeya.co.jp

まえおき

円熟とは:神戸屋が全力で推している商品のひとつ。どれだけ推しているのかというと、本社工場に「円熟」と書かれた看板があるほど。一時期はのぼりらしきものをずらりと立てるほど。ちなみに神戸屋の本社工場は阪急京都線淡路から上新庄のちょうど間にあり、車窓から見える。

さて、本題

f:id:earlgreyredtea:20170913163614j:image

円熟リッチというプレミアム系の食パン。

生クリームとはちみつ入りでそのまま食べても美味しいらしい。

ということで、さっそく買って…

食べた
f:id:earlgreyredtea:20170913163729j:image

本当に美味しい食パンならそのまま食べても美味しいというより、そのまま食べるもの。

で、食べると

美味しいやん!!!

お口の中がパサつくことなくしっとりとして食べやすい。パンミミが嫌いな人でも食べられる。味は甘め。

今度は焼いて食べる

f:id:earlgreyredtea:20170913164026j:image

オリーブオイルください(´へωへ`*)

軽めであっという間に食べた。絶対にバターやジャムよりオリーブオイルが合う食パン。しらんけど。パンミミが美味しい。

まとめ

甘めの食パンが好きな人にオススメできる。ぼくはバター多めの方が好きだけど。

もしバターたっぷりの円熟を発売するとなれば、神戸屋ベーカリーで発売することになるかもねぇ。食べてみたいけど。