冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

先月のau回線データ使用量を報告する(6月号)

正直、ビビりすぎた まる

※データ使用量はAndroid OSが統計したもので、通信事業者とのデータ使用量が異なる場合がございます。

f:id:earlgreyredtea:20170607170316p:plain

アールグレイ緑茶さんが契約しているのは5GBプラン。あぁ、もったいない。

 

f:id:earlgreyredtea:20170607170659p:plain

画像は今月分だが、意外にもフォアグラウンドの状態ではあまりパケットを使わないのが判明した。これ、確か3日ぐらい聴いたんだよな。

たまに2時間か3時間ぐらいで聴いていれば大丈夫ということだな。

動画とゲームさえしなければ実質インターネットラジオが聴き放題になるのか!やったぜ!

なお、タブレット端末の方は当たり前のように5GBを超えている件。

play.google.com

play.google.com

京都行ったときにradikoα-STATION聴くかBBC Radio 2を聴くかで迷うやつだ!絶対そうだ!

関連になりそうな記事

earlgreyredtea.hatenablog.jp

 こんなことやっていたからパケット節約術を身につけてしまったんだよな(困惑)

 

earlgreyredtea.hatenablog.jp

他人の不幸を喜ぶんじゃねぇ!