
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ごはん食べるのがめんどくさい

正直に言って

最近、職場で深刻な人材不足のため負担が異常に増えた。

ごはん食べるのがめんどくさい。

英語学習といって洋書テキストを買ってやったが質と量に圧倒された。

ごはん食べるのがめんどくさい。

そう言っておきながら、渋々とごはんを食べる。

両親から「若いうちはしっかり食べなさい!」と言われて渋々と食べる。

胃腸が弱っているのに。

正直、やめてほしい。

もうごはんを食べる行為すら時間の無駄だと思うようになってきた。

でもね、

回らないお寿司というよりカウンターの前で握ってくれるお寿司が食べたい!!!

 

頭フラフラの状態で朝5時に起き、いつものようにDuo Selectをやってから朝食。

昼は睡魔との戦い。

夜は死んだ目で今日の行動記録と翌日の計画。スマホのカレンダーでリマインダーの設定。

両親に「行動を記録して計画、自己分析、自己管理、自己改善できない人間に社会に通用するか!」と怒鳴る日もある。

Twitterをやっている場合ではない。ブログ更新している暇などはない。仕事と勉強の繰り返す日々。

お散歩カメラしたいが、勉強に追われる。

ラジオが唯一のストレス発散。

僕も意識他界系社畜ちゃんになってきたのかなぁ...