冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

だから私はXperia その1

だから私はXperia(ドヤッ

3年間お供にしたXperia Z1(SOL23)がくたびれたので機種変更したが、スマートフォン本体のお値段がハイエンドコンデジと変わらないので泣き泣き24ヶ月分割払いに。まぁ、縛りの関係で一括で買っても最低2年は戦わなければならないらしいが。

Xperia XZを買う

Xperia XZは気になっていたんだけどね。カメラの性能が上がったらしいし。ハイエンドコンデジ持ってるからあまり意味ないけど。

f:id:earlgreyredtea:20170404225603j:plain

箱が小さくなった

 

f:id:earlgreyredtea:20170404225326j:plain

新旧Xperiaの背面。アルミフレームにガラス面からアルミボディに変更したため軽く感じる。

電源ボタンが押しにくい仕様になったのは内緒。

 

さっそく何かを撮る

f:id:earlgreyredtea:20170404225828j:plain

今年もサボテンの花が咲いたので。逆光という最悪のコンディションの中でもくっきりはっきり鮮明に写してくれる。そう、Xperiaならね。

 

買ってから一週間も経っていないので書くことはあまりない。

Xperia Z1からXperia XZ完全置き換えの作業はまだまだ続きそうだ。