冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

NW-A37をアップデートした

あれ?WALKMANって、個体差が激しかったっけ?

と、思わせるほど動作が重たい。

ガクガクで止まるときがあれば反応しないときもあり、気がつけばフリーズするというクソ仕様を引いてしまった。初期ロットによくあることだ。あぁ、やってしまった。

しかし、Media Goを接続するとNW-A37ソフトウェアのアップデートのお知らせが。

公式サポートには何も書かれていないけどな。

f:id:earlgreyredtea:20170304180643j:plain

本体ソフトウェアのバージョンが1.02であることを確認してからアップデート。

PCに接続してMedia Goの指示に従ってアップデート。あとは待つだけ。

f:id:earlgreyredtea:20170304181002j:plain

バージョンが1.10になったぜ!

今までの動作が信じられないほど改善されたということで、快適なMusic Lifeを思う存分体感できる。

動作が快適になったから弄り倒してUIの変更を確認しようとしているが、旧Aシリーズを引っ張り出してまた動作確認。めんどくさい。

 

おまけ

https://www.instagram.com/p/BRNHH-UBnmk/

WALKMANの箱を積み上げる人 #sony #walkman

箱を積み上げて遊ぶのはやめよな