
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

アンティーク市みたいなイベントに行ってみたわけだが

ブログ Android デジモノ系

冗談抜きで疲れた…

さすがに土曜日だけにあって人が多い。とにかく人が多い。駐車場がずらりと並んでいた。

近鉄乗りたい(本音)

会場は京都パルスプラザというところで、隣にソーラーパネルを装備した京セラの本社ビル。すぐわかるはず。
会場は広いので1日中じっくり楽しめる。もちろんフードコートも完備。これは凄い。が、会場内を歩き回ることになるので疲れる。でも、大丈夫!ちゃんと休憩所も完備。1日中粘れる。
 
さて、戦利品を紹介しようと思ったら肝心の写真を撮るのを忘れた。
僕が購入したのはかつて日本が大日本帝国だった頃のお金。明治8年に作られたお金らしい。貿易銀が買えたからいいか。本当は大きめの貿易銀が欲しかったが予算の関係で妥協せざるを得なかった。軍資金5万円にすればよかったな(๑´•.̫ • `๑)
 
その後、美味しいご飯食べたあと京都のヨドバシカメラBluetoothキーボードを購入。
BUFFALO製とELECOM製は見栄えが悪いのでLogicoolにしようかと思ったら打ちにくい。どうしようと思ったらちょうどMicrosoftBluetoothキーボードにした。だってかっこいいもん。
Xperia Z3 Tablet Compact feat. Microsoftやで。


f:id:earlgreyredtea:20160625200252j:image
箱が無駄にかっこいい件
 

f:id:earlgreyredtea:20160625200331j:image
開けてもかっこいい件
 

f:id:earlgreyredtea:20160625200413j:image
ペリタブZ3の薄さにスタンドが使えないという悲しき現実。やっぱソニー純正品にしようぜ。
後ろを支えるスタンドはスケジュール帳。カフェでこんなやつ見かけたら笑うよな?そうだよな?細かいこと気にすんな。
詳しいことはまた今度ということで。
 

f:id:earlgreyredtea:20160625200711j:image
飯テロ画像はおまけ。