
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

現行機をWindows10を入れるかどうかで

迷っている

現行PCは東芝dynabook T552/58FBで発売されたのが確か2012年だっけな。もう4年経つのか。

とは言え、T552の最上位機種を購入したのでゲームやがっつり動画編集をしない限りまだ使えるスペック。しかし、Windows10を動かせる余力があるのかどうかはわからない。スペックだけ見ると動くかもしれないけど。かと言って新型PCに完全に置き換えるのももったいない。長年の相棒みたいなもんだし。

そこで思いついたのが

Linuxを入れて何をするのかというとOSの勉強とあと何かと何か。プログラミング言語を習得したい気持ちはあるけど。

って、VAIO欲しいなぁ...

 

調べたらこんなサービスがあるのか。

dynabook.com

利用してみるか。