
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

春の乗りつぶし大会2016

僕のお誕生日というのにぼっちで乗りつぶしをやっている人は滅多にいないと思われる。

本日のルートは近鉄大阪線近鉄京都線のみ。

さすがに青山町まで行くと疲れる。

https://twitter.com/earlgrey_green/status/718

さすがに疲れた。

ちょうど桜が満開のところがあったのでちょっとお花見できたのがよかったかなぁって思ったところで、寝落ちする。気候がいいから仕方がないよね。

しかし、お花見シーズンだけにあって奈良・京都は人が多い。ゆっくりできそうなところがなさそうと思った僕はヨドバシカメラでオーディオ見てお昼ごはんを食べて帰るという何をしに来た?と自分でも思ってしまった。

まぁ、いいか。

f:id:earlgreyredtea:20160409191126j:plain

何世代差なんですかね(震え声)

古い車両と新しい車両(型落ちなのは内緒)を繋げて平気な顔して走らせているが、よく「相性」というのを気にせずに使えるもんだなぁと。いや、だって他の鉄道会社だと「ある型式の車両から行き先表示器と種別幕を変更するとバグる」という仕様や、そもそも「動けるのか?」というのがあるからね。

そりゃ近鉄沼にハマるわけか(´・∀・`)

あと2日分残っているが「結局、近鉄にどっぷりハマり込むアールグレイ緑茶さんであった まる」になりそう。って、たぶんそうなる。