読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

あけおめ 2016

ブログ

 みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 

超マイペースな僕ですが、温かく見守ってね♪
 新年の挨拶が終わったところで、今年でブログ歴8年になるのよね。
 
 アメブロから始まってFC2ブログに移転したのはいいけど、モチベーションがすっかりなくなって、はてなブログに移転したという流れ。長いことやっているのは確か。そろそろ方向性を決めたいところ。
 
 お正月は初詣以外はおでかけないしない方がいいよね。とにかく人が多すぎる。寝正月というクズプランでもいいと思うんだ。しかし、お家でずっとなんか食べていたら太るから嫌だよね。
 
 今年も食べ過ぎたかなぁ。毎年同じことを書いている。気にしない。
 
P.S.
明日は親戚のお家で焼肉大会する予定