
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

重要なお知らせ

ブログ

11月9日(月)午後1頃、ぼくの飼っているオカメインコでお馴染みのぴーちゃんが天国へ旅立ちました。

死因はわかませんが、昨日から喘息の発作のような症状がありましたので肺が悪かったと思われます。
 
家族と相談したあと、市の環境局に引き取ってもらい合同火葬することにしました。
 
こんなこと言ってもアレなんで
 
ぴーちゃん、こんな頼りない飼い主でごめんね。でもぴーちゃんにとってこんな僕でも嬉しかったんやね。
普段は知らん顔してるけど、愛情表現がわからなかったから知らん顔していたかもね。
一緒に喜んだり怒ったり怒られたりいろいろなことがあったけど、ぴーちゃんがいてくれたから僕はここまで頑張れたんだよ。
 
ぴーちゃんありがとう
 
天国で僕と両親を見守ってね
 
f:id:earlgreyredtea:20151109183815j:image
 
P.S
僕に対しての励ましのコメントは要りません