
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

NW-F887が帰ってきた!

その前にお花を眺めましょう

f:id:earlgreyredtea:20151002213205j:plain

f:id:earlgreyredtea:20151002213549j:plain

f:id:earlgreyredtea:20151002213404j:plain

f:id:earlgreyredtea:20151002213657j:plain

f:id:earlgreyredtea:20151002213747j:plain

f:id:earlgreyredtea:20151002213835j:plain

 ロケ地:大阪ステーションシティ時の広場

鳥取県の魅力を紹介するイベントだそうです。鳥取県鳥取砂丘(日本最大級ではない)とらっきょが有名ですが、どうやら園芸に力を入れているそうです。

NW-F887が帰ってきた!

わざわざ大阪まで行ってきたのはヨドバシカメラで購入したので修理を出すときもヨドバシカメラでないといけないのです。どうせ大阪に行くならソニープラザでいいんだけど。

かなり際どい壊れ方なので点検・修理を出して結果は何も異常がなかったのがよかったですね。特に電源周り。

あと僕はNW-A846とNW-S786を出して店員さんに「机の上にウォークマン3台転がってそのうち2台はオブジェ化しました。言っても、古いモデルなんで」と言って新しいウォークマンを薦められました。買ったら8台目ですぜ!

f:id:earlgreyredtea:20151002214146j:plain

え?画像のウォークマンのフロントパネルにキムワイプが写ってる?

そりゃキムワイプにピントを合わせたからそうなっただけで...

f:id:earlgreyredtea:20151002214331j:plain

無駄にキレイになった(コラ

 事の発端↓

earlgreyredtea.hatenablog.jp

earlgreyredtea.hatenablog.jp

earlgreyredtea.hatenablog.jp

 

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200

キムワイプ 12×21.5cm /1箱(200枚入) S-200