
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

NW-F887途中経過の報告

夕方ソニーさんからお電話を頂いたので内容の報告を。ざっくりまとめると

  • フレーム部分に歪みアリ
  • バッテリーに異常なし
  • 動作とその他に異常なし

パネルの浮きは仕様仕様ってか、しようがないなガハハ

修理のお値段は部品交換+技術料かなんかで2万円近く

っていうことで、修理お断りしましたありがとうございました。

心配していたバッテリー膨張現象がなかったのでよかったのですが、バッテリー交換だけでいいお値段するのでためらってしまいますね。さすがに2万円近くになるとATH-M50xというスタジオモニターヘッドホンが買えるお値段です。

動作に影響がないならそのまま使って様子見ることにしました。

f:id:earlgreyredtea:20150925233156j:plain

しかしわずかに隙間があるのでホコリ対策を考えなければなりません。さぁどうしましょ?

僕は「接着の弱さの定評のあるソニー」と思っているのでこればかりは笑って誤魔化すしかないです。これだからクソニーは!

今度修理に出すときはNW-A20 64GBモデルお迎え済みということになりそうですね(´へωへ`*)

机の上に転がっているやつを含めると8台目ですぜ!やったぜ!