
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

NW-F887を工場に送り出す

WALKMAN オーディオ類 ブログ

ヨドバシカメラではなくソニープラザ行って正解だった。

NW-F887は生産完了品で本体に以上があったとしても正常品がなかったら比較ができない。たまたまソニープラザに同系列のやつがあったから比較してくれたのはよかった。
f:id:earlgreyredtea:20150926194432j:image
どうやらイヤホンジャックのところにフロントパネルが浮いているみたい。
それ以外は浮いているか浮いていないかの際どいところ。本当に暗いところでないと気づかない。こればかりは分解してみないとわからないので念のために修理することにしたんだけど…
 
バッテリー交換だけで8000円近くする。お高い。
さらに基盤交換となれば14,000円ぐらいする。お高い。
両方となればウォークマンSシリーズが余裕で買えるお値段だぜ!
 
っていうことで、NW-F887をお迎えする前にNW-A20シリーズを買わないようにしたいです!欲しいけど(やけくそ)
(その前にタブレット端末をお迎えする準備をしてだなぁ)