読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

過去に更新した記事を整理して思ったこと

 ヘッドホンを装着するのが辛い季節がやってきた。耳元が蒸れて暑い。
なにを言っているんだ。

 さて、僕は無駄に増えていくカテゴリーを整理するために過去記事の再編集をした。
ブログを初めて7年ぐらいかな。歳を重ねていき文章というか書き方が変わっていくもんだなぁと感じた。
ブログを初めた頃の僕はまだ高校生だった。

 

 「好きなバンドのアルバムのレビューを書いては公開する」このスタイルは今でも変わらないと僕は思う。
ガジェット方向へ進もうとしているのは気のせい。

 

 ところで「1日5エントリー」は可能だろうか?
単にネタ切れしているのかもしれない。

 

 簡単な話、Twitterをやめれば「1日5エントリー」は可能である。その前に企画を考えろってなるけど。

 まぁいいか

 自分のペースでやればいいのか

 そうしよう