冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ぼくにとって生涯のネタになりそうなネタ

生涯のネタになりそうなっていうより、生涯のネタになるというかネタにする。

 ◯Twitterのマクセル公式アカウントにイヤホン買わされた

f:id:earlgreyredtea:20150629200338j:plain

定価8000円ぐらいとかなんとか。お店によって期間限定アルミケースが未だにおまけで付いてくるのは内緒。

 

ゼンハイザーの5000円するイヤホン買って後悔する

f:id:earlgreyredtea:20150629200546j:plain

なにを思って買ったのかよくわからないが買ってしまったイヤホン。最近このイヤホンを使わずにウォークマンの付属イヤホンを使っている。もったいない。

◯お仕事で阿倍野まで行かされる

f:id:earlgreyredtea:20141231223517j:plain

 「なんでこんなクソ遠いところまで行かねきゃなんないの!!!」と泣きそうになったぼく。その腹いせにあべのハルカス撮ったあとヨドバシカメラに寄り道するという意識低い行動をしたのであった まる

earlgreyredtea.hatenablog.jp

 

◯ガラホとガラケーを並べて記念撮影

f:id:earlgreyredtea:20150629201601j:plain

AQUOS Kっていう端末、ぼくが持ってるW52SHに似てる!」と言ってわざわざau OSAKAまで行き、記念撮影する変態ユーザーがいるとは店員さんも予想していなかったであろう。決して目立ちたいという気持ちはなく単に並べたくなっただけ(中の人談)。

earlgreyredtea.hatenablog.jp

◯めっちゃかわいいハトに遭遇

f:id:earlgreyredtea:20150618233147j:plain

「こんなかわいいハト見たことがねぇ!!!」

つぶらな瞳に惚れた。以上。

 

生涯のネタに使えそうなネタがあったらまた報告するかも。