冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

お部屋のお掃除中に発掘したものをまとめる

なぜこの時期に大掛かりなお掃除をするのかよくわからないが、たぶん年末にお掃除をサボった結果がこれだと思う。

もうこれは汚部屋である...

っていうことで、お掃除の恒例行事である発掘調査のまとめです。

f:id:earlgreyredtea:20150112195316j:plain

大量のCDですが特に意味が無いです。解説するならロスレス圧縮すると64GBでは足らない量です(当たり前や!)

 

 

f:id:earlgreyredtea:20150112195439j:plain

約10年前のケータイです。ぼくが使っていたのはW22SAですが三洋電機は消滅しました。携帯電話オタクなら型番とメーカーの特定は余裕ですね。ちなみに全部auです。そのうち2台が実機です。あとはなぜかモックですはい。

これでも骨董品レベルじゃなさそうな...

 

f:id:earlgreyredtea:20150112195812j:plain

NINTENDO 64(通称ロクヨン)のカセットとGBパックとコントローラーパックですね。

神ゲーとされている「がんばれゴエモンネオ桃山幕府のおどり」はBGMが好きで今でも脳内再生余裕です。あと、スマブラはいい思い出です。それだけです。

 

f:id:earlgreyredtea:20150112200117j:plain

ゲームボーイアドバンスと専用バッテリーパックとポケットモンスターサファイアです。

ポケットモンスターサファイアはつい最近リメイクされた作品ですね。あれから12年かと思うと時の流れは早いなぁと感じます。ちなみにこのゲームボーイアドバンスは死亡しました。

f:id:earlgreyredtea:20150112200410j:plain

ポケモンカードと言っても初代ポケモンカード時代のファンクラブです。

たまたま売っていたもの買っただけですが、肝心の付録のポケモンカードを紛失しました。ありがとうございました。

それにしても、内容があまりにも懐かしさに感動してしまいました。デッキが60枚だった頃のお話です。

あと、「ホームページを開設しました」のページを見るとブラウザがIESafariではなくNetscapeだから余計に時代を感じさせます。

 

今回のお掃除で発掘したものはこれだけです。

クローゼットの中にお宝が眠っているような気がしますが、いつするのかは未定です。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ