冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

もう1年の終わりなのか

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 

もうこんな時期がやってきたのかと実感しないアールグレイ緑茶さんであった...

っていうことで、

2014年の出来事を適当に思い出をまとめましたが、12月以外の下半期に関しては何をやっていたのかさっぱり思い出せなかったアールグレイ緑茶さんでした(相当危ない)

 

やっぱりXperiaですね(´へωへ`*)


Xperia Z1を機種変一括で購入する情弱がここに - 気ままに生きる無能役鳥類の日記

 

「相当嬉しいのか?」と思われますが、実はアールグレイ緑茶さんにとって初スマホなんですね。iPhoneではなくXperia Z1を選んだ理由は「周りがiPhoneばかりでおもしろくない」のとカメラスペックに惹かれて購入しましたが、スペックが高いゆえにプレミアムくそオートマニュアルだとクセがあるので試行錯誤しながら撮っています。

 

NW-S786の件はいろいろ面倒くさいのでカットします。

 

5月にお仕事の研修でわざわざ阿倍野まで行かされた件


 

f:id:earlgreyredtea:20141231223911j:plain

噂のあべのハルカスですね。

阿倍野まで行かされた腹いせにあべのハルカスを撮ってお昼ごはんを食べた後に梅田に行きヨドバシカメラグランフロント大阪にある紀伊國屋書店に寄り道するという本来はやってはいけない行為をしました。が、そのことを上司にカミングアウトしたら笑って「よかったやんwwwでもないかwww」って言ってくれました。ありがとうございました。

 

乗り放題3日分


 

最強の乗り放題チケット(3日分)でどこへ行く? - 気ままに生きる無能役鳥類の日記 

 

スルッと関西3day乗りつぶし2日目 - 気ままに生きる無能役鳥類の日記

 

スルッと関西3dayチケット最終日 - 気ままに生きる無能役鳥類の日記

 

楽しんだが後悔しかなかった...

 

あることに気づく...

 

アールグレイ緑茶さん、Tears For Fearsにハマる


f:id:earlgreyredtea:20141231224949j:plain

 

f:id:earlgreyredtea:20141231225053j:plain

2枚目の写真は隣に名盤ホテル・カルフォルニアが写っていますが気にしない。

他にアルバムを持っていますが写真がこれしかなかったので(-∀-`; )

 

さいごに


こんな感じで2014年を思い出をまとめましたが、ほとんど記憶がないという「お前大丈夫か?」状態ですね。

来年(翌日)はどんな年になるのでしょうか?

それでは良いお年を(´∀`*)ノシ バイバイ