
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

遅れながら

あけましておめでとうございます

って、元日からもう4日ぐらい経過していますが今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

新年の挨拶まで遅延が発生するとかどんなブログですかねぇ(震え声)

お正月はいろいろあってもうヘロヘロですよ。

ていうことで、、、

 

アールグレイ緑茶さんのお正月まとめ

○元日に西宮ガーデンズに行ったら人多すぎワロタ

○2日にいとこが遊びに来てました。

○でも2日は初仕事でした

○3日に清荒神清澄寺行ったら、まさか駐車場まで迂回されるとは本気で思っていなかった

○人多すぎワロタ

○そして阪急京都線人身事故が発生するわけですよ!!!

○プロの客、動揺せずにいつも通りの行動

○梅田も人多すぎワロタ

○そのことをいつも娘のように可愛がってくれる上司に言ったら「変な客がいなくてよかったなぁ」と言われた

○そして今日は今日で常連客に新年の挨拶ですよ!

 

ざっとこんな感じですし。

やっぱお正月はお家で引きこもるのが最高ですね。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ