冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今日は成人式だけど行ってない

【警告!!!】 人によってものすごく重たい記事かもしれないので、見るのは自己責任だよ!!!

 あたしが住んでいる神戸市では今日が成人式ですし。

でも、あたしは基本的にぼっちなんで行かなかったけど。 一応、中学の時に仲がいい同級生はいたけど。

それを言うなら私立中高一貫校に通っていた人はどうなるんだよっていう話。

でも、あたしは公立中学通っていたって!!!

高校は自称進学校じゃなくて私立高校に通っていたけど、割合で言うと神戸市内から通っていた人が多かったよ。

( ´ー`)フゥー... あたしって、なにやってんだろ?

高校中退でヒッキーして一応予備校に通っているけどフラフラしている。

考えたらマジで就職に不利やん。

まぁ、高校中退したあたしが悪いけど...

でも、気づいた事があったからまだ助かった方で...

気づくのが遅すぎたのかな?

違うね。

もし気が付かないまま高校中退せずにストレート路線で行ったら苦労していたかもしれない。

気がついた事と就職、どっちが大事なのかな?

ていうか、 もういい加減お外に出るのが辛くなってきた。 寒いとかそういうのではなく。

もうどうしたらいいのかわからなくなってきた。