読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

もうだめぽ...

久々にPC立ち上げたよ... この頃PCを立ち上げるのがものすごく邪魔くさいのよ~ もうそろそろヒッキー(引きこもり)になりそう...

ここから内容が重くなるので続きを見るのは自己責任だよ(´・ω・`)

あたしは一応、予備校に通っているけど進学率が低いのよねぇ。 1

週間に1回に英語の個人授業で1ヶ月に1回に担任に面談があるの。 それで、あたしは幸せについて思ったことを言ったの。

「お家でゆっくり好きな事をする。

例えば、英語とか歴史とか芸術とか...

あと、たまに数学とか物理でもいいよね。

とにかく、お家でゆっくり勉強するのがあたしにとって幸せだと気づいた。

でも、気づくのが遅すぎたのかなぁ?」 って、担任に言ったら「いやいや、遅くないよ。でも、独学だと限度があるよね。大学に行けば教授がいて、仲間がいて、より深く勉強ができる。だから大学に行った方がいい」って。

要するに学歴関係なしで好きなことを極めるってことかなぁ?

その話(本音は言っていない)をしたら親はブチギレたよ。

あたしマジで勘違いしていたよ。 もっと早く気づけばよかった...

よく「まだ若いから間に合う!」とか言うけど、予備校にかなりのお金をつぎ込んでしまったの。

まぁ、あたしが働けばいいだけの話だけど。

あたしは高校3年の5月頃にうつ病になって、確か7月に高校中退して、それからうつ病が治ったと思ったらまだ完治していないの。

本気でうつ病治そうと思ったら時間かかるよね。 あとこの前、変な夢を見たの。 バレーボールかなんかしていて、あたしはしょっちゅうボールをこぼした。すると、周りから責められる。あたしは夢の中で思ったのが「運動オンチで芸術センスなしで勉強できないし料理できないし何もできない。

ていうか、何もしなかったあたしが悪い。だからしぬ」って。

場面が変わって死のうと思って、なぜかお店の前に立って泣きながら怖くて死にきれなかった。 最後はおかんと一緒に歩いた。 もうマジで辛いわ...

感情のコントロールできない、空気読めない、本気出せない、集中力なし、何もできない。 ていうか、何もしなかったあたしが悪い。

いじめられて当然。

嫌われて当然。

周りから馬鹿にされて当然。

挙句の果てに両親からも嫌われそう... 全

部あたしが悪い 全部あたしが悪い 全部あたしが悪い...

そこには自分を変えようとしないあたしがいる。

ほんと、あたしはクズだわ。

もう本当にどうすればいいの? 誰か教えて?エロい人じゃなくてエライ人。

あたしみたいな人は彼岸に行けばいいよね? こんなあたしでごめんなさい。

P.C. 最後まで読んで下さった人、ありがと♪