
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

寒くなってきたね

急に寒くなったよ*1 ブルブル…サムー

ていうことで、期間はわからないが出来事を適当にまとめる

Windows8発売されたがでかい画面でタッチパネルとかないわー

東芝dynabookスライド式が発売されたね♪興味ないけど

○もうWindows7でいいよ

TwitterのクライアントはもふったーからJanetterに変えた

○英語の長文読解がある程度解けるようになった

○そろそろ鉄分補給したいところ

○来週の水曜日は濃いメンバーで三宮へ行く予定

ざっとこんな感じ 「箇条書きするならTwitterでしろ」と思われるが、Twitterだと見づらい部分はある。 tumblrがあるけどねw

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

*1:´д`