冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ネタが無くなるのはTwitterのせい(

今年の夏は暑いね 最近、本当にネタが無いからって大阪のミナミへ行ったけどそれでもブログを更新するネタが無いっていうことから Twitterが原因だとわかる。

まだツイ廃人の分類には入らないけど。

今日は近鉄シリーズ21っていう椅子が硬い電車に乗ってなんばまで行った。

えっ?なんで神戸なのに近鉄の車両に乗るんだよって?

阪神なんば線があるからだろ(

いつもの心斎橋筋商店街でぶらぶらするけど人が多い。

「人がゴミのようだ!」っていうぐらい。

そこで人酔いする。

そしてとにかく暑い。

もう頭がフラフラする。

ていうか、今日はマジで早く寝た方がいいよね。

んなことより、

茶屋町タワレコの売り場が減っていたというのがショック。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

P.S.

鳥羽行き快速急行でお馴染みの近鉄5200系はやく神戸に来てくれ~(無謀)