
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

鉄分補給と思ったらガチで無しだったござるの巻

今年のゴールデンウィークの日数は少なかった。

っていうのはウソで、あたしにとってゴールデンウィークもクソも関係無かったorz

今年は予備校の自習室にこもってお勉強。

昼に登校して夜の7時までお勉強するのはいいが、集中力が持たない。

そりゃぶっちぎりで勉強しようと思うから駄目なんだよね。

で、唯一鉄分補給になったのは阪神で梅田まで行ったぐらい。

なぜかねらーさんにウケがいいとされている梅田ダンジョンのこと、梅田地下街。

マップ見ても「なるほどわからん」という状態だから心配するな(オイ

適当過ぐる案内板 

f:id:earlgreyredtea:20161008195525j:plain

どっちやねん 梅田ダンジョンから脱出するとそこには阪急宮殿が!

f:id:earlgreyredtea:20161008195556j:plain

気のままに船場まで行ってみた そしてこのカオス

f:id:earlgreyredtea:20161008195625j:plain

ロケ地:船場センタービル これはどう見ても芸術品です。本当にありがとうございました。

今度は梅田ダンジョン散策でもしようか。絶対に迷うけどw

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ