冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

総集編

どうもアールグレイ緑茶です。 あたしはOpera利用しているので記事の編集中はとんでもないことが起こっていまして。

見事に表示が崩れましたwww

一応、クイック設定で完全にIEとして認識するにしましたがそれでもダメでした。 取りあえず、OperaさんとFC2さんにお問い合わせすればいいかな?

見事に表示が崩れるならIEを使えと思っている方、 一度Opera使ったらなかなかIEに戻れないんです。

話が変わるけど

あたしは4月から本格的に予備校生もとい、受験生になりました。 流石に半年間、自宅警備員をやってただけに一週間通っただけでもうヘロヘロでした。運動不足だからこうなるんだよね!

ゴールデンウィークに風邪をひいて3日間なかなか微熱が下がらなかったし

おまけに右親指は腱鞘炎らしき症状も出るし( ^ω^)・・・

でも、ここの予備校に通って本当に良かったと思います。(←5週間通っての感想ですが)

先生方がパワフルでチャレンジ精神もすごくて勉強以外にいろんなことを教えてくれて。

あたしは中学、高校の時は数学死ぬほど嫌いな科目でしたが担当の先生はなんか温かみというか 優しさを感じるんですね。なぜかね。

最初の授業の時はなぜか目から汗が出そうに。。。

またアットホームな雰囲気がいいですね。 特待生制度が無いから余計でしょうかね。 たぶん最初だけですが(;´∀`) 

本科生(あえて書き換える)になっても担任との面談は3週間に一回のペースであります。

で、いっつも神戸電鉄のネタで盛り上がるんですね。 あたしとあたしのおとんと担任は元神鉄ヘビーユーザーなので。

一応ちゃんと進路の話はしていますよ。

さて、、、

一週間休みがあるけど、どうしようかな?

また阪急宝塚線乗り鉄しようか。 急に神鉄乗りたくなってきたから神鉄乗ろうか。勿論、緑の化粧板で異臭と恐ろしいほど揺れる電車に乗って。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ