冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

タイトル思いつかん

タイトルがまったく思いつかなかったアールグレイ緑茶です。

ヒマだから適当にしかも箇条書きで一週間か二週間振り返ってみた。

※画像付きで

○お部屋をお掃除しますた

○ほこりまみれだったお(´・ω・`)ショボーン

○クモの巣貼ってたお←空き家か!

東芝製掃除機逝ってもたorz←まだ使えるらしいが・・・

○ますますリアルデスクトップがカオスになってきたお

f:id:earlgreyredtea:20161009183611j:plain

○机の下はマシになったお

f:id:earlgreyredtea:20161009183647j:plain

○パソコンの壁紙をアリスと魔理沙から阪急8000系に変えた

○やっぱ阪急8000系はかっこいいね(・∀・)

○予備校の面談はさっさと決めてあとは雑談

○Σ(゚Д゚;エーッ!神戸電鉄粟生線マジで廃線すんのか!(志染から先)

○それじゃあ、一日何本って数えた方が早いダイヤのローカル線とか言ったら・・・orz

○最近、酷道ラリーというものにハマった

限界集落、道路事情というものを目の当たりにする

○ブラウザの使用頻度はFireFoxよりOperaの方が多い

Operaの方が速い!←低速回線、非力マシンだとその差は歴然

○手紙を渡しに行き高校訪問

○手紙やっつけで書いたけど大丈夫かな?

○行く時なぜか緊張した

○先生方と久々の再開

○みんな喜んでたおー

○習い事の帰りにモスに寄って長居

f:id:earlgreyredtea:20161009183831j:plain

○マジで美味いぞ!!!

○セキュリティソフトはフリーなのでよく「市販のセキュリティソフトにしないの?」と言われる

○「お掃除ソフトとかは専門職の方がいいんだよ!!!」と言い返す

ウイルスバスター2010入れたときほとんどのソフトが動かんようになったからな・・・

○ブリティッシュロックの偉大さを再認識する

○曲がよければ歌詞がストレートだからいいんだよねー(・∀・)

○って、歌う時かなり表現力が必要とされるんだが・・・

○お散歩の時は必ず鉄分補給する

○でないと気が済まないwww

○今度は乗り鉄したいな

○ていうか今度の予備校の面談、面接かよ!!!

○Amebaの頃に書いた記事書き直そうか・・・

(´∀`*)ノシ バイバイ