冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

初心に戻ってIE8を使ってみるスレじゃなくてブログ

どうもアールグレイ緑茶です。

気まぐれなあたいなので普段はWindows Update以外は死んでも使わん!

と、勝手に宣言したけど久々にIE8使ってみた。

ちなみにブログ書いたのはIEではなくメイン昇格したOperaです。

軽いのは確かに軽いけどCCleanerでしょっちゅうお掃除しているので軽いのは当然でしょう。

ただ、一時フォルダやらゴミフォルダを撒き散らかすのでお掃除はマメに。

あと、メモリバカ食いにCPU稼働率もすごいから非力マシンはしんどいね( ^ω^)・・・

で、、、

マウスゼスチャー搭載ブラウザ使ってたらいつものクセで 「右クリ+マウス動かす」をやってしまうねーwww

ブックマークも使いにくい

まぁ、、、 Opera火狐に慣れているから余計か。

話が変わるけどMicrosoftからアンケートに答えてほしいと通知が来たので断ったけど 「早くマウスゼスチャー付けて!」と言えるチャンスだったのに!

と、少し後悔してる。

別途かざぐるマウスを入れたら済む話やけどね( ^ω^)・・・

でも、Opera火狐が快適なのでIEには戻れないかも・・・。

そろそろ勉強しないといけないので。。。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ