
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

タイトル思いつかんorz

どうもアールグレイ緑茶です。

ブログのタイトルが思いつきません。本当に

話が変わるけど、、、

あたい本気で授業時間、間違って受付のおねーさんに笑われたお(;^ω^

その時間帯がお昼だったのでちょっと遠いけどマクドナルドまで行って アイダホバーガーセットを注文したの。

お昼時は安いからラッキーと思ったけどバーガーが超ヘヴィ級で・・・

当然、口の中が油ギッシュやったお。

f:id:earlgreyredtea:20161009194039j:plain

で、、、 ポテト残したわwwwwwwwww

もったいないけど無理だわー(;・∀・)

予備校終わったあともうすっかり行きつけとなってしまった

メロンブックス行って自重しようと思ったが自重しきれずつい買ってしまったんだよ!

もうカネ無いって言うのに!

その後ジュンク堂行って数学もう一度勉強し直すからって黄チャート買った。

白チャートだとあんま解説載ってないし模試とか太刀打ち出来ないというのを今頃気がついた あたい涙目だわwww

f:id:earlgreyredtea:20161009194102j:plain

てか、センター試験の時は数学犠牲しようと思ったけど将来困るからな・・・

暗記数学やろうか!

さて、、、 勉強しないとな!

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ