冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

年末年始をダイジェストに書いてみた

どうも、今更ですが明けましておめでとうございます。

アールグレイ緑茶です。

なんでかは知らんが年末年始(特に年明け)はgdgdだったので 更新すんのがかなり遅れてしました。

調子に乗って暴食をした結果がこれだよ!!!

自重しようと思ったけど出来なかった。

当然体重増えましたお(;^ω^)

でもね、あたいはあんまお餅が好きではないので激太りはしなかったお(;^ω^)

ていうことで、、、

アールグレイ緑茶の年末年始をダイジェストにしかも画像ありでお届けします♪

年明け前に親戚のおばさんと一緒に奈良へ。

f:id:earlgreyredtea:20161009194618j:plain

薬師寺でちゃんとお礼参り

正月は好例の暴食 1月2日にいとこが来るというのにソフマップでお買い物 

f:id:earlgreyredtea:20161009194631j:plain

オーディオテクニカカナル型イヤホン(型番忘れたorz)

f:id:earlgreyredtea:20161009194648j:plain

バッファロー社製外付けハードディスク(HD-LBU2) 調子に乗って容量1TBのんを買いますたwww←実質使える容量は930GBぐらい

横置きでも大丈夫っていうのが魅力やねー(・∀・)イイネ!!

縦置きするんはええけど不意に倒してデータ全部吹っ飛ぶ、しかもぶっ壊れる っていうパターンが多いので横置き対応しているのはありがたいです。

今更気づいたけど両方ともグッドデザイン賞のGマークついてるwww

 

そうだ京都、行こう

あたい実は上海アリス幻樂団が好きでまだゲームはやった事は無いですが 音楽CDは持ってますよ。

ていうことで、、、

東寺建仁寺と訪れましたが、建仁寺は画像なしですm(_ _)m

f:id:earlgreyredtea:20161009194812j:plain

特別拝観だったので五重塔の内部(一階のみ)を見学。

金堂にも入れたのでイケメン仏像で話題の帝釈天様を眺めたはずだったが、 後ろの広目天様の凛々しさに萌えに萌えてしまったからどーしようもない。

f:id:earlgreyredtea:20161009194823j:plain

↑お昼ごはん 調子に乗ってごはん二杯食べますたwww

おまけ

f:id:earlgreyredtea:20161009194835j:plain

↑とうとうあたいにとって最高の環境になってしまいました。

本当にありがとうございます。

もうこれはどー見ても痛いです。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ