
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今年最後の更新

どうも、アールグレイ緑茶です。

一年あっという間でした。

ていうか、、、

この一年本当にいろいろありまして、もうgdgdだよ!

話が変わりますが、、、

毎年親戚のおばさんの家に遊びに行き、ごちそうするんですよ。

当然のことながら暴食するのが毎年好例ですの。

しかし、今年は暴食すんのんエライきつかった・・・。

言うても現役の高校生(ちなみにアールグレイ緑茶は現在予備校生)ではないので 前より胃が縮んでいるから無理に決まってますね(;´∀`)

それで、基本することないので親戚のおばさんが「ネット代勿体無いからパソコン使ってね♪」 とか言うから暇つぶしに動画見ると。←ライトユーザーならADSLでおk

それで、あたいは無断でFireFoxとCCleanerとGoogle日本語入力を入れたの。

いつの間にかGoogle日本語入力が消えていた件について。

ていうか、、、

勝手に人の家のパソコンにソフトを入れた結果がこれだよ!!!

はいはい、、、

自重しますwww

さて、、、

明日は元旦やねー(・∀・) また暴食でもしようかねw←自重しる! それでは良いお年を(´∀`*)ノシ