冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

大掃除(※画像あり)

どうもアールグレイ緑茶です。

年末なので大掃除しなければなりませぬ。。。

で、、、

今まで掃除をサボった結果がこれだよ!!!

いやー・・・ 本当に大変でした( ^ω^)・・・

取りあえず机周りだけはお掃除しましたが、何か?

f:id:earlgreyredtea:20161009195102j:plain

綺麗になったかどーかはわからんが本の配置というんかな?

相変わらず本棚の部分はカオスですwww

しかもスピーカー置いてるし( ^ω^)

あっ! アヴィラ先生から「パソコンの大掃除済んだ?」と聞かれたから時間があるときにやろうか お掃除ソフトはCCleanerを愛用しているけどなんかフリーでないかな? そーいえば、最近窓の手はあんま聞かないし・・・←もう開発辞めたんかな?

Glary Utilitiesとかどうかなー?と。←勿論CCleanerと併用

その前に、、、 本棚なんとかしなければ!!!

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ