
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今までの出来事をダイジェストにお届けします

どうも、アールグレイ緑茶です( ^ω^)

ご無沙汰しております。。。

最近ブログの更新すんのん邪魔臭いネタが無いので放置ブログになっていましたwww

ていうことで、、、

好例の箇条書きでダイジェストにお届けします♪

○基本、自宅警備員とほぼ同じ生活

高認試験、受験者ほぼ\(^o^)/オワタ状態。。。

高認試験に合格する自信が無い・・・

○でも、予備校の先生によると11月の試験はハードル低いらしい。。。

○3日ぐらいヒッキーの後、京都へ行ったらしんどかった( ^ω^)・・・

○目的は京都御所聖地巡礼

○やっぱグリルDEMIのハンバーグはファッキン美味い!!!

○修学旅行シーズンやねー

○阪急ユーザーなので帰りは準急梅田行きに乗ったらもう泣きそうになった←あまりにも遅いので

○しかも車両が爆音汚物のこと阪急3300系だったのでなおさら

○当然モーター音がやかましいのでウォークマンノイズキャンセリングONする

○耳がやられたということは逆効果だったかも知れん

○もし、阪急8300系が来てくれたなら泣きそうにはならなかった←勝手な自分

○でも阪急3300系は結構貫禄があるからそれはそれで良さがあるんだよな・・・

○予備校の面談、関係無い話の方が多かった希ガスwww

○先生曰く、「ヒッキーはあかんで!」と言われた

○受ける科目は日本史にするか英語にするかで迷ったが結局英語だけにする

○あたいと先生が元神鉄ユーザーだったので神鉄ネタで盛り上がる

○最後におもろい動画を見せられる

○ヤバイ!ツボったwwwwww

○お昼ごはんにマックのカルボナーラ食べる

○結構美味いやん

○法事の時の服装は上が高校の時の制服で下は自前のズボン

○ただし、靴は高校の時使っていたローファー

○お坊さんの説法、おもんない

○お昼食べ過ぎたwww

○今に至る。。。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ