冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

気まぐれな生活はええ加減に飽きてくる

オーディオテクニカ製の9,980円ぐらいのカナル型ヘッドホンで視聴して あまりにも音が綺麗ことに感動したアールグレイ緑茶です。

イコライザでなんとか誤魔化しが効けるウォークマンですが イコライザ無しでも充分でしたが音量を上げないといけないのが辛い

でも、クリアステレオの本気モードが聴けたのでよかったお(・∀・)

ていうことで、、、

今日の朝ごはん↓

f:id:earlgreyredtea:20161009195527j:plain

あっさり系なのになぜか脂っこい。

ドレッシング大量にかかっていたからな・・・。

今日のお昼ごはん↓

f:id:earlgreyredtea:20161009195552j:plain

冷凍のイカ焼き これでお腹いっぱいです( ^ω^)

今日のおやつ↓

f:id:earlgreyredtea:20161009195603j:plain

シャーリーバーで買ったシャーリーロール←これで合ってるんか?

ケンミンショーで紹介されましたが神戸ではまだまだ知名度が低いようです・・・。

それにしても、、、

今日は寒かったですね。 灼熱だった夏が一気に寒くなった予感がしまして この調子だと今年の冬は寒波になりそうな感じですよ。

しかも、、、 杉花粉、半端じゃない量らしいですよ。

で、、、 ハロウィンで盛り上がっている最中なのにもうクリスマスの準備かと

f:id:earlgreyredtea:20161009195615j:plain

あたくしは結構気まぐれな生活していますが もうそろそろ飽きてきたっていう感じですね。

もうすぐしたら高認試験なのでガチで勉強します。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ