
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

gdgdかどうかはわがらんが

円高の恩恵は高級な紅茶が安く買える程度だと思っているアールグレイ緑茶です。

洋楽のアルバムに関してはまったく恩恵なしです(;^ω^)

今日は予備校へ行ってきましたよ。 高認試験対策のため。

受ける科目は現社ですが、レベルは中学公民程度だそうです。

しかし、、、

なんであたいはモンテスキュー三権分立の内容が答えられなかったんやろか・・・。

いかのも長い間勉強してないっていうのがわかるな。

f:id:earlgreyredtea:20161009195858j:plain

物置からこんな本が発掘したので一から読み直そうか 

当然のことながらテキストは予備校側からいただきました。

ていうか、、、

もっと勉強しろよ!

あたいこうなったら明日から最低8時間以上勉強しないとな。

あたいの中学の頃から溜まっていた問題集も今年中に片付けるためにも。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ