冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

久々の学校

どうもアールグレイ緑茶です。

今日は歯医者さんへ行ったあとお昼ごはん食べてからしばらくの間パソコンをイジイジして

それから・・・

マターリと学校へ行きました。

まぁ、用事があって今年中に高認試験(大検)を受験するからせっかく高校の単位を取ってるので。

修得単位証明書があればほとんどの科目が免除されるのでラクっちゃラクですね。

で、、、

せっかくだから職員室でもお邪魔してお忙しい中先生を呼んで話でもしようかと思ったら偶然に職員室からお世話になった担任が来て立ち話でもしたんですよ。

担任が「なんか前より太ってない?」とか言われて心のなかでは「勿論太りますた( ^ω^)」 とか思ってね-www

そりゃあ、自宅警備員みたいな生活したらそーなるお( ^ω^)・・・

ていうか、、、

あたいがうつ病だった時ってそんなにげっそりしていたっけ?

まぁ、あの時なんも食べられなかったもんな

今は食べることと寝ることが幸せだー!!!

で、、、

カオスな机の写真を見せたわけ

流石に担任も笑いが止まらなくて

参考書から辞書から問題集、ルーズリーフ、パソコンの本、CD-Rまで置いてあります っていう感じなもんでね、これでも片付けた方ですよ!

まぁ、 ともかく久々に先生方たちに会ったことがなによりも嬉しくて 帰りVerveのSonnetでも聴いたら泣きそうになったお。

さーて、、、

明日は予備校行って、高認試験の願書と共に予備校に入る準備しないとね。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ