冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

久々のgdgd

どうもアールグレイ緑茶です。

今日は心療内科へ行き、予備校で高認試験についての説明を聞きに行った訳で。

願書ももらったことやし後は必要な書類を揃えていくのみ。 しかもこの一週間で。

で、、

せっかく高校の単位を取っているから必要な科目数が減るから、前に通っていた高校単位取得証明書が二通必要なので家に帰ってさっそく学校の方へお問い合わせした。

で、、、

ひとこと

 

元  生  徒  の  存  在  を  思  い  出  す  の  に  何  分  か  か  っ  た  ?

 

まぁ、あたいが最初に「○○高校(某高校名前)の元生徒の元3年○組の○○(あたいの本名)です。」って言えばよかったけど(たぶん言っても意味ないと思うけどな)住所聞かれてさー。

めっちゃ邪魔臭かったよー(´・ω・`)

たぶん本人確認かも知れんけど。

しかも書類を取りに行く時間がちょうど放課後の時間にカブってるから同級生に合わないかな?って心配している。

なんで高校中退したかの言い訳を考えておくか・・・

あたいが高校中退した理由を知っているのはごく一部の教師だけ。

勿論、担任とあたいを可愛がってくれた先生も知っているはず。

主任も知っているんかな?

まぁ、担任がどう伝えているか問題なんだよな、結局は。

あぁ、、、

明日は歯医者行かなければならないし、役所へ行って住民票取りに行かなければならない。

忙しいな・・・

願書ギリギリやわー

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ