冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

どうも

どうもアールグレイ緑茶です。

最近は鬱な日々が続いてブログにネタがなくて・・・

まぁ、最近よく若い女性が言っている「プチうつ」っていうレベルじゃないんですがね(;・∀・)

あたいは最近、東方Projectにハマってまずは上海アリス幻樂団から。

そのつぎにIOSYSの方へとCDを購入して極めるつもりですがw

で、、、

友達に「最近、チルノ⑨にハマってCDまで購入した」とメールしたら 「お前、危なくなってきたな。もうこうなったら極めてしまえwww」という返事が。

いやいや、、、

あたいあれは音楽として聴いてるだけで本気と書いてマジで極めるのは日本史の方だよ。 そしたら何のために山川出版社の分厚い日本史の参考書を買ったんだよっていう話。

ていうか、、、

あたい9月頃から予備校行く気で大学受験するなら当然のように模試受けることになる。

これで日本史惨敗になったらカッコ悪い以前か本当に歴女になれるかどうかの問題があって・・・。

まぁ、進研模試のときは日本史惨敗ではなかった。

しかし、土地問題で落としまくったのが勿体無い。←土地問題だけはわからん!

さらに文化の問題でも結構落としてた予感・・・。

さて、、、

散々文化財見てきたからもう一度資料見直して仏像の造り方でも見ようか・・・。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ