
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

ちまちまと書いてみるスレじゃなくてブログ

今日は暑いですねー

もう夏か?

んな訳ないかw

業務スーパーで買った味は薄いけど飲みやすい35円の缶コーラーを飲みながらケータイにアホほど曲を入れビデオまで削除しそれでも使用率は4GBなのに約61%

転送の時に圧縮してくれたらありがたいんですがねw

その時にガキと思われる珍走族(走ってたのは約2名)がポリスとおいかけごっこ

しかし、ポリスもアホやなぁ

いくら一般道と言えども死亡事故は起きるんやから事故が起きる前に一車線を犠牲にして挟み撃ちにすればええのに・・・

そ  ん  な  ガ  キ  ど  も  は  即  タ  イ  ー  ホ  し  る  !  !  !

交通機動隊やったら即タイーホやけど←機動隊はマジで怖いよ

てかてか、、、

今日ソフマップで27型のiMacが売っていたけど画面のデカさに驚いたのと見やすさと何よりも動作の軽さに思わず欲しいと感じたけどお値段がね・・・

それとキーボードが小さいというアンバランス感が逆にいいっていうのを。

まったくまとまりのない文章ですが

んじゃ、そんだけ☆