冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

今日から新年度

リアルアールグレイ緑茶を本気で飲んだアールグレイ緑茶です。

って、、、

嘘に決まってんだろ!!!w

今日はエイプリルフールです。

このブログは未だに方針を決めておらず、彷徨しております。 まぁ、私自身進路やら人間関係で彷徨しているもんで・・・。

突然ブログを一時閉鎖することが多くなります。←受験の関係で。

どちみち浪人覚悟でまっすぐ突き進みますから心配しないでください。 むしろ病気が心配ですな。

てか、、、 未  完  成 なままでブログ一時閉鎖する私って何?

一応ホムペの方もありますが一時閉鎖+放置プレイしたままですwww

ブログペットも放置プレイwww

さて、、、 これが終わったらおやつ食べてさっさと宿題終わらせて勉強でもしましょうかね。

そーいえば、、、

ニコニコ動画黒字化になったらしいね。

たぶん今日限りだと思いますがw

んじゃ、そんだけ☆