冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

【あんな案】机大改造計画【こんな案】

ケータイの起動音がなぜかWindowsの起動音になっているアールグレイ緑茶です。

私の学習机をそろそろ改造したいもんです。

まぁ、私の学習机は小学校入学前に購入したものでけっこうな値段しました。

さらに、当時はポケモンが大ブームでポケモンの時間割などおまけがありました。 ま、そのおまけは結局捨てたんですけどねw

小学校の時はほとんど使っていませんでした。

むしろリビングなどで宿題をしていたもんで親から「勉強机買った意味が無い」と言われましたw

なので、、、

机は小学生から買うのではなく中学生から買った方がいいかも・・・。

っていうことで、、、

現状を公開します。

f:id:earlgreyredtea:20161011225137j:plain

 

↑ウパーとヌオーのぬいぐるみは気にしないwww

見ての通り相変わらずグシャグシャですが、これでも片付いた方ですwww ウチって絶対に将来モテないなwww

問題点を言いますとまずA4サイズの本やノートが棚からはみだしている状態なので取り出す時はものすごく危険な状態なのです。

どーいう状態になるかというとファイルを取り出す時に周りのものを抑えないと一気に落下することになります。

もう、雪なだれかと思うくらい危険なんです。

さらに、収納場所が少ないという問題点もあります。 調子に乗ってスピーカー置いた結果がこれだよ!!!

本棚はほとんどCDを置いているので本を置く場所がありません。

将来はCDやら文庫本でいっぱいになるのでどーしても収納場所が欲しいところです。

参考書の上にはプリント類があり、文庫本が置いています。 崩れないかというと私はジェンガが得意ので崩れる心配はありません。(←おぃ)

で、改良したいところはまずは棚の幅を広げるところと収納場所を増やしたいです。

さらに、スピーカーを置けるようにしたいのとデスクトップはパソコンを置けるようにしたいですね。

勿論ルーズリーフのファイルを難なく置けるようにしたいですね。

でも、もしこの棚を撤去すれば電気スタンドが必要になってきます。

そこはもったいないところですねw

いろんな案がありますが、取りあえず先に要らない物は撤去します。

それからじっくりと考えます。

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ