冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

A Whisper

本気でウォークマンを自腹で購入したらもう金欠になってしまったアールグレイ緑茶です。

今の現状を公開しますかね。

日本史テラが付くほど難しい

いきなり入試問題やったからそー思うかも知れないけど丸暗記だけではやって行けないんですぜ!

理系連中から羨ましがってたけどマジで日本史なめんなよ! 暗記だけでは済まされな~い

論述問題どーかけばいいのかわかんな~いw

ウチってアホです。

でも歴女であることは日本史担当の先生に認められたんだよなぁ~←これはマジ

その辺の自称歴女とは違うんです!

あれはただのイケメン好き。

マンガって言ってもイケメン☆SAMURAIでないと認めないって言ってるのもとーぜん。

アールグレイ緑茶が読んでいるマンガは超不細工なサムライwww

大河ドラマ義経役をやっていた人が気に入らな~いwww

義経のキャラ的に

だんだん邪魔くさくなってきたので箇条書きにします。

ポケモンDS版したいw

○火狐先生のペルソナはヌオーだったりするw

○ヌオーってある意味ゆるキャラじゃね?

ポケモンしたらウパーから育てようかwww

○電気ポケモンに強い訳だしwww

○でも草ポケモンにメッポウ弱いwwwwwwww

○家では集中できないので学校の図書室にこもって勉強しましょうかねw

○そーいっているウチはアホです。

○リアルにタイピング速くなってきたwww

○古典の世界にハマったのは今昔物語集からwww

○あまりにもおもろいので本買ってもたw

○最近、東方ナイト・オブ・ナイツのMADにハマったwww