
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

はじめまして

はじめましてアールグレイ緑茶と申します。 以前はAmebaでブログをやっていました。 FC2で活動しようとしたきっかけはAmebaは写真のアップがたった500k未満でなおかつ800pix未満でなければならないのです。

↑ほんと痛いでしょwww

言っても、、、

ケータイのカメラ中心ですが今のケータイって高性能やからデジカメモードで写したらホント痛いですね~f^^

それはともかく、、、

先に簡単な自己紹介が必要やったかなw

まぁ、、、

簡単な自己紹介は

○UKロック好き

ニコ厨

○そこそこの歴女

○でも、実はJKだったり

○ケータイよりパソコン派

○流行りなんて気にしな~いwww

こんなもんですかねw

ではでは、、、

これからよろしくお願いします