
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

緑茶のリアルデスクトップでちゃんと勉強できるか?

ブログ(アメブロ時代)
雑音(ノイズ)も音のひとつであり、アートでもある。
と、そう思っている緑茶です。

いや、だからウォークマンのホワイトノイズは気にすんなって。

あれはあえて「レコーディングをした」というノイズだと思うよ。

そもそもノイズが無い世界って無いだろ?

あったとしても宇宙ぐらい?

いや、宇宙でもあると思う。

流石に曲代わりの「プツっ」ていう音は気になるけど
最近のウォークマンにはそれがないんだ。
電源が入っている限りはずっとホワイトノイズが流れているんだ。

たぶん、ギャップレス再生の都合もあるだろうと。

みんな雑音の無い世界を目指しているって間違ってるよ。

それを気が付いた自分はほんの最近。

ウォークマンのお陰なんだ。

って、、、

前置きネタ長すぎ!www

緑茶さんのリアルデスクトップは大変な事になっております。


ありふれた人生を目指して
↑CD-R多すぎ!!!

まぁ、ちゃんとPCM録音されたCDの代用品として使えるんだがな。

時間がとてつもなくかかるんですよ(´・ω・`)

24倍速なんて音はスカスカやわ、ノイズだらけやわ・・・

もう、ちゃんとやってんのか!?

っていうぐらい酷いときは酷い。

いや、一度やってみたらわかる。

てかてか、、、

そろそろ本気でリアルデスクトップの整理しないとまともに勉強できないな。

しかし、、、

問題なのはスピーカーの設置場所。

今の場所だとちょうど本にとってはベストポジションなのに
スピーカーが占領している訳やし
かと言って上に設置したらウォークマンをいじるとき大変やし
長いコードは邪魔になるし・・・。

しかも大量のCD-Rをどーすかなんだよな。

本棚はいっぱいで・・・

てか、大学の資料がものすごく占領状態で大変なことになってる。

これから問題集やら参考書が増える訳やしノートも増えるし
教科書はあまり増えないっていうのは助かるけど、、、

今度はルーズリーフがバインダーとともに増えるわけ。

ちなみに言っておくけど、、、

ずっとパソコンが置いないことを思われ。



こんなことで真剣に考える緑茶。

でも、こんな状態では本気で勉強出来ない。

てか、、、

実際にはリアルデスクトップが散らかり倒したり、
なぜかプ○○○ルが置いてあったりと(←明らか特定できるんだけど)

まぁ、、、

大掃除のときにリアル不要ファイルにリアル一時ファイルを大量削除しなければな!

んじゃ、そんだけ星