
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

こんな時期に・・・

リアル爆発で本気で謝罪しない企業なんてもうつぶれt(ry
と思っている緑茶です。←決して犯罪予告ではありませぬ。


もうすぐしたら期末テストっていうのに調子に乗って無料メールソフトThunderbirdを導入しました。

人気かつ


大     容     量


な、

WebMail、Gmailをメインに出来るって聞いたので火狐先生を使って落としてインスト

あぁ~、、、

設定ラクラクだ~

邪魔臭い邪魔臭いポート番号やらセキュリティオプションとかPOPサーバーとか
もう訳わかんないっていう設定は自動でしてくれるので簡単。

あとは、ユーザー名とメルアドとパスワードを入力すればおk

しかし、、、

Gmailぐしゃぐしゃの放置プレイしたもんやから整理が大変だ~www

削除、削除、削除、削除、削除

キリがねぇ~なぁ~(´・ω・`)

っていうことで、、、

暇なときにすると

へっ?

Outlookって?

設定が邪魔臭い理由で使ってないwww

んじゃ、そんだけ星