
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

とりあえずLISMO Portを入れてみた

マッキントッシュを無断でファッキントッシュと呼んでいる緑茶です。
ウチのおとんが愛用していたマックが約5年でアップルボムが作動したのでf^_^;


au Music PortがあまりにもクソすぎたのでLISMO Portを入れてみました。

念願のLISMO対応機種ぜ~んぶ対応だそうで、、、

さらにソヌーとコラボは関係ないとして、、、

何よりもHDDの容量が節約できるかも知れないと思って入れますた。

まずひとこと言う、、、


重い


しかも無断で規定。


つ    ま    り


メインにされちゃったワケ・°・(ノД`)・°・


誰がメインでケータイで音楽聴くって言ったんじゃヴォk(ty

メインはウォークマン、ファッションはケータイ

てか、ウォークマン対応だったってウチの相棒は対応してたっけ・・・

でもメインはあくまでもファッキンソニステ

ファイル保管もソニステ

LISMOなんて著作権保護がやけに厳しいからメインにしたくね~

てか、どーすればLISMOからソニックを規定戻せるの?

誰か詳しい人いないですかね?

そうだ!!!

ウチのブログ仲間であるV様に聞いてみよう!!!

一応ソニステでいじいじしたら他のファイルやらソフトに強制的に
変更するという設定はしてるんだけど。

それでも規定は変えられないの。

それか思い切ってソニステをアンストしてまた入れるか。

まぁ、とりあえずググろうか・・・

んじゃ、そんだけ星