
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

そうだ!京都へ行こう!(←どっかからのパクリ)

キリンレモンはファッキンうまい!と飲みまくる緑茶です。

今日は京都に行ってきました。



へっ?

清水寺

二条城?

鹿苑寺金閣

慈照寺銀閣

そんなところ行ってな~い\(^_^)/

てか、人大杉やがな(´・ω・`)

行ったところをテキトーに説明します。

まず、寺町の辺りをぶらりと歩いて本能寺へ

f:id:earlgreyredtea:20161015203332j:plain

あの、信長様の遺品展をやっていたが実際はこの場所ではないことであること。

お昼ごはん↓

f:id:earlgreyredtea:20161015203440j:plain

ハンバーグとエビフライですがな。

ハンバーグがふわふわでさらにエビでかいよ。
おまけにソース濃厚でファッキンうまかった!

 

f:id:earlgreyredtea:20161015203416j:plain

エビとポークカツですがな。
おかんによるとポークカツの外がサクサクで中がやわらかいだと。

ここのオムライス、デカ盛りで有名だとか。


その後、烏丸御池にあるマンガミュージアムでゆっくりと。

ウチが読んだマンガは「カムイ外伝」に「ベルサイユのばら」ですが、何か?

今ではすっかりと生き物の楽園?となってしまった京都御所

f:id:earlgreyredtea:20161015203558j:plain

↑燈篭の中で猫がスッポリ入って爆睡中。

f:id:earlgreyredtea:20161015203642j:plain

↑ひがんばなが咲いていた。


f:id:earlgreyredtea:20161015203807j:plain

↑かつては天皇陛下がお住みになられた京都御所
もうすぐしたら秋の特別公開だぬ!

f:id:earlgreyredtea:20161015203840j:plain

↑ばったガ原に住んでいるばった。
ばったとか久々に触れたwwwww


あとは新京極辺りをぶらりと歩いてクタクタになった状態で帰ったと。

んじゃ、そんだけ星