
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

うほっ!

ブログ(アメブロ時代)
やっぱジャポニカ米はファッキンうまい!と感じた緑茶です。

日本史Bの授業で戦国時代をやっておりまして、ちょうど織田信長が登場しまして、

先生が「戦国大名の子孫は多いですよ」と言ってました。

すると、、、

ある、1人の先生がひょっこり授業を見に来ていました。

その先生はなんと!

織田信長の子孫だそうです。

ただ、直系ではないですが、血を引いているそうです。

最初は「ウソや~!!!!!」とみん~な言ってました。

ウチは心の中で「戦国大名の子孫とか痺れる、憧れる、惚れる~(・∀・)」

はいはい、、、

歴女丸出しです。

んじゃ、そんだけ星