
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

クロームさんを導入しますた

今度の限定公開は本気でエリザベート仕様にしようと考えている緑茶です。
↑やったらマジで某劇団みたいになるよwww


軽いノリでGoogle先生が作ったロームさんを導入してみました。

みんなロームさんは速いっていうので気にあったから軽いノリで導入したんだけど。

勿論、ロームさんを落としたブラウザはIE6で落としました。

ほんまの軽いノリで落とすのはいいけどよくあるパターンとして
落とす時間が長かったり、入れる時間が長かったり、あるいは設定が
とてつもなく邪魔くさいというのはよくあるパターン。

悲惨な時は再起動というパターンも(´;ω;`)

しか~し!!!

ロームさんはあっさりと落とせたし、簡単に入れれたし、設定も簡単。

さらに入れたらさっそく起動出来るなんてヽ(゚◇゚ )ノ

いいじゃないの、ロームさん。

けっこうイケてるよ、ロームさん。

んで、さっそく使ってみた。


ん、

めっちゃ速いやん。

しかも、画面広いヽ(゚◇゚ )ノ

あっ!

でも、画面シンプル

でもそこがイイ!(・∀・)

初心者には使いやすいかも。

これで快適なGoogle生活が満喫できる訳か~(^∇^)

って、、、

YouTubeは安定してるけどヨーロッパの動画サイトとなれば・・・orz

っていうことで、、、

メインは火狐さんにしようか!!!

サブはロームさん。

IE

へっ?

何それ?

おいしいの?




てか、、、

本気で火狐さんとロームさんを両方使うなら使いわけようかwww

Firefox・・・・・・・・・・・・・・・メイン ブログとピグとヨーロッパの動画サイト、ネトゲ

Chrome・・・・・・・・・・・・・・サブ Google用でありYouTube

IE・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放置 ソフト落とし用

えっ?

違うか?

使い道間違っている?

そもそもブラウザ3つも入れるなと???

うるせーわ(・ε・)

それより、、、

IEをヘタにいじるとエロサイトに飛びやがるのである意味怖いですよね・・・。

うかつにネットサーフィンできないとかo(;△;)o

また適当におもろいレビューを後日公開します。

てか、まだロームさんでソフト落としてないからね!

んじゃ、そんだけ星