冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

とりあえずテキトーに更新

今リアルにお腹が痛い緑茶です。

親戚ん家のパソコンなので当然?ブラウザが違います。

とりあえず、、、

ウチのブログ仲間である、J様がよくやっている箇条書きを借用します。

○お墓参り強制参加で草むしりはもうイヤ・°・(ノД`)・°・

○裏庭候補地で強制労働される。

○発掘調査といえども発掘したのは瓦とか壁とかあんなんで小判、土器発掘せず。

○ええ加減、腰にきたwww

○蚊に刺されまくるorz

○飼っている犬めっさうるさい!!!!!

○友達に電話したら長電となってまい、通話料約460円使ってもたorz

○お昼食べ過ぎたwww

○やっぱケータイの音質はクソ以下だと判明した。

○音質といえばウォークマン

○親戚ん家なのに無断で最新版のフラッシュプレーヤーを落とす。

IE7は恐ろしいほど使いにくい。

○しかも起動すんのん遅すぎ!反応悪すぎ!!!!

○動画が見られない。 よーするにサイトがサポート終了してるorz

○火狐さんが恋しくなるwwwww

○無断で落として入れたろか!!!

○「節子、それスティーブちゃう、ビルゲイツや!」

んじゃ、そんだけ星