
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

またまたジャンクフードさぁ~www

ブログ(アメブロ時代)

まっくろなローファーのお陰で足元がオーバーヒートしてしまった緑茶です。
ほんと暑いよ~・°・(ノД`)・°・


今日のお昼ごはんはコレ↓

f:id:earlgreyredtea:20161020181942j:plain

そう、、、

クォーターパウンダー・チーズに挑戦しますたゼ!

それにしてもサイズでかいよ(´・ω・`)

f:id:earlgreyredtea:20161020182031j:plain

これを肉食動物みたいにかぶりついて食べる!

そしたら、肉汁らしきものを感じました。
けっこうジューシーでしたよ。
さらに、チーズがすんごい量でパティのうま味を引き立てるような。

こーゆーのって、初めて体感でしたぜ!

てか、パティ何グラムだったけ?

カロリーが高いって言いながら食べてしまうんですね、これが。

んじゃ、そんだけ星