
冷めかかったお茶に熱いお湯を

極上のスパイスと妄想を

立ち直らせてみるならウチを立ち直らせてみてよ!

大盛り冷麺にやられてしまった緑茶です。


全力で尽くしているのに、うまくいかない時
欲しいものが手に入っても、それが必要でない時
クタクタに疲れているのに、眠れない時


今、ColdplayのFix Youという曲を聴きながら更新してます。


ColdplayのFix Youの歌詞の最初の部分の対訳を引っ張り出してきました。

そう、最初の3行


人生はこんな事なんてしょっちゅうあるかも知れません。

だから「立ち直らせてみるなら立ち直らせてみてよ」っていう感じですね。


Fix You/Coldplay


リンクが貼り付けてあるのはYouTube英語版なのでそれだけはm(_ _ )m


んじゃ、そんだけ星